安斉かれんに元ヤン疑惑が浮上!?"ギャル小学生"時代の写真がかわいい

2020/7/16 17:44

ドラマ『M 愛すべき人がいて』の主人公・アユ役を演じたことで話題の歌手・安斉かれんが、7月15日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』でプライベートを初解禁。ギャル時代の秘蔵写真を披露し、恋愛観もぶっちゃけた。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』安斉かれんプライベート初解禁&彼氏にしたい職業総選挙


小学生時代からギャル! 安斉かれんの昔の写真がかわいい>>

20歳の安斉は、小学生時代から美意識が高かったらしい。小学4年生のときの写真が公開されたが、すでに髪の色が明るく、当時からギャルっぽい雰囲気だ。「小4の夏休みに、シュッシュッてやるブリーチで(染めた)」「親に『髪、茶色くない?』って言われたけど、『プールで焼けた』ってごまかした」と振り返った。共演者からヤンキー疑惑をかけられるも否定していた安斉だが、中学1年生時代の写真もやはりギャルっぽい雰囲気で、顧問に呼び出されてしまったエピソードも披露した。

さらに恋愛事情に話題が及ぶと、安斉は、「一目惚(ぼ)れしかしない。一発目で『いいな』と思った人しか好きになれない」とぶっちゃけた。タレントの指原莉乃が「どういう見た目の人に一目惚(ぼ)れするんですか?」と質問すると、安斉は「見た目はバラバラ。チャラめの人を好きになることもあれば、しゃべらない人を好きになることもある。(好きになるのは)直感」と返答した。

ヤンキー疑惑をかけられてしまった安斉だが、Twitter上では「かわいい」という声が続出。『今くら』でプライベートを初解禁して、今後はトークバラエティに出演する機会もさらに増えていきそうだ。

小学生時代からギャル! 安斉かれんの昔の写真がかわいい>>

(文/原田美紗@HEW