Tバックに包まれた美尻!? "変態"鈴木亮平の肉体美がすごすぎる映画『HK/変態仮面』を無料配信中

2020/7/17 11:42

映画『HK/変態仮面』(2013年公開)を動画配信サービス『GYAO!』にて8月15日23時59分まで無料配信中。主演を務める鈴木亮平が、本作のために仕上げた筋骨隆々の肉体を惜しげもなく披露している。

サムネイル
『HK/変態仮面』主演の鈴木亮平


鈴木亮平の筋骨隆々な肉体美に惚れ惚れ......映画『HK/変態仮面』を無料配信中>>

『HK/変態仮面』は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一監督がメガホンを取った異色のヒーローアクション。正義感あふれる男子高校生・色丞狂介(しきじょうきょうすけ)が、女性用パンティを被った「変態仮面」として、世の中にはびこる悪を倒すストーリーだ。

あんど慶周による原作漫画は、「それは私のおいなりさんだ」という迷セリフを筆頭に、下ネタ満載のぶっ飛んだギャグで有名。主演を務める鈴木亮平は、頭に女性パンティを被り、Tバックに網タイツという強烈な姿を披露している。しかし、衣装はお下劣でも、その肉体は惚れ惚れ(ほれぼれ)するほど引き締まっている。公開当時のインタビューで、鈴木は変態仮面を演じるにあたり、一度15キロ増量した上で脂肪をそぎ落としていくストイックな体作りを敢行したことを明かしていた。

もちろん強靭(きょうじん)な肉体から繰り出される"変態アクション"もばっちりキマッており、ヒロインの姫野愛子が「変態だけどカッコイイ!」とときめくのも納得!? 愛子役を演じるのは、当時まだ10代だった清水富美加(現・千眼美子)で、セーラー服姿がかわいらしい。

鈴木亮平の筋骨隆々な肉体美に惚れ惚れ......映画『HK/変態仮面』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW