【※動画あり】Iカップグラドル・青山ひかるが猫耳&アイマスクを着けて......あらゆる意味で危険な挑戦!

2020/7/20 17:18

グラビアアイドルがさまざまなことに挑戦するWEB動画『グラビア学園』が、動画配信サービス『GYAO!』にて無料配信中。Iカップのバストで人気を集める青山ひかるは、猫耳を着けて「目をつぶって1分間片足立ち」という課題に挑んだ。

サムネイル
『グラビア学園』青山ひかる 「目をつぶって片足立ち 一分で合格」


青山ひかるがビキニ姿でジャンプ! Iカップバストがカメラに接近>>

ぱっちりした釣り目で"猫娘"の異名を持つ青山。ツインテールに猫耳、ピンクのビキニ姿にアイマスクを装着して、「目をつぶって1分間片足立ち」にチャレンジした。なかなかバランスを取るのが難しいようで、青山は「無理無理、動いちゃう!」と片足でジャンプして"けんけん"状態に。飛び上がるたびにIカップのバストがたわわに揺れるのが悩ましい......!

アイマスクで周囲が見えていないせいで、青山は「どこ行ってるの? ヤバい! 怖い!」と軽くパニックになりながら、あちこちを飛び回る。そのためカメラに接近しすぎて、胸元がアップになってしまうハプニングも。アップになると、引き締まったおなかもよくわかる。1分がたち、スタッフから「合格」と言い渡された青山は、「よっしゃー!」とガッツポーズしていた。

青山ひかるがビキニ姿でジャンプ! Iカップバストがカメラに接近>>

(文/原田美紗@HEW