木梨憲武&藤井フミヤが楽曲『チョイ前LOVE feat.藤井フミヤ』をデュエット 貴重なライブ映像が公開

2020/7/21 13:41

動画配信サービス『GYAO!』のオリジナル番組『木梨の貝。』第75回で、とんねるずの木梨憲武とミュージシャンの藤井フミヤが楽曲『チョイ前LOVE feat.藤井フミヤ』をデュエットするライブ映像が公開された。

サムネイル
『木梨の貝。』超豪華出演者祭り! 貴重コラボF-BLOOD限定LIVE映像を特別公開!


木梨憲武と藤井フミヤが『チョイ前LOVE feat.藤井フミヤ』をデュエット>>

7月11日、藤井フミヤと藤井尚之の兄弟ユニット・F-BLOODによる生配信ライブが開催された。『木梨の貝。』では、同ライブにゲスト参加した木梨に密着。誕生日を迎えたフミヤのために、木梨はドンペリをプレゼントした。さらにステージに上がり、フミヤにチェッカーズのヒット曲『涙のリクエスト』を歌ってもらえないかリクエスト。「いやいやいや......」と断られてしまったが、フミヤもワンフレーズだけ歌ってみせた。

残念ながら『涙のリクエスト』のリクエストは失敗したものの、『チョイ前LOVE feat.藤井フミヤ』をデュエットすることになった。同楽曲は、フミヤが作詞を手がけた、木梨のソロデビューアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』(2019年12月発売)の収録曲だ。バンドを背負ってデュエットを披露するのは、なんと今回が初めて。F-BLOODによる生配信ライブのアーカイブ配信はすでに終了しているということで、さまざまな意味で貴重なライブ映像となっている。

また、『木梨の貝。』では、木梨と佐藤浩市、宇崎竜童が3人そろって、宇崎の楽曲『生きてるうちが花なんだぜ』をレコーディングする模様にも迫った。豪華メンバーが楽しげに「生きてるかい!」と伸びやかな歌声を披露している。

木梨憲武と藤井フミヤが『チョイ前LOVE feat.藤井フミヤ』をデュエット>>

(文/原田美紗@HEW