佐藤栞里、ギャル時代の写真が別人すぎ! "LiLiCo"や"尼神インター・渚"似(!?)の姿を公開

2020/7/21 17:07

モデルでタレントの佐藤栞里が、7月20日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した。過去の写真を披露したが、それが「別人すぎる」と話題になっている。

サムネイル
『しゃべくり007』芸歴20年の苦労人!? 新バラエティー女王・佐藤栞里を徹底解剖!


"LiLiCo"や"尼神インター・渚"似!? 佐藤栞里の過去写真が別人すぎる>>

実は芸歴20年目の苦労人である佐藤。ブレーク前の生活について語る中で、これまでの"髪形遍歴"も話題に上った。現在はストレートのボブカットにしている佐藤だが、10代の頃は茶髪のロングヘアにしていた。ギャル風の雰囲気をただよわせた当時の写真に、スタジオ一同は「これ LiLiCoさんだよね?」「別人だね」と驚き。番組MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也は、「この写真を見せて、『誰でしょう?』って言われても、たぶん当てられない」とコメントした。また、金髪パーマヘア姿の写真が公開されると、「これは尼神インター」「渚や!」とイジられていた。

番組内で「迷走している」とツッコまれていた佐藤の髪形だが、過去と現在のギャップに驚いた視聴者も多かったようだ。Twitter上では「佐藤栞里がギャルだった頃が別人すぎる!w」「佐藤栞里さんのギャル時代かわいいわ~」「かわいいけど、尼神インター渚はワロタ」といった声が寄せられていた。

"LiLiCo"や"尼神インター・渚"似!? 佐藤栞里の過去写真が別人すぎる>>

(文/藤原利絵@HEW