かまいたちの美人マネジャーが『ロンハー』に登場 吉本坂46にも所属する25歳がかわいすぎる!

2020/7/22 16:20

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に登場した、お笑いコンビ・かまいたちの女性マネジャーが視聴者の間で「美人だ」「かわいい」と盛り上がっている。

サムネイル
『ロンドンハーツ』芸人取扱説明書


吉本スタッフにして現役アイドル! かまいたちの美人マネジャー>>

7月21日に放送された同番組では、所属事務所のマネジャーたちが担当芸人について暴露する企画『芸人取扱説明書』が行われた。その中で、かまいたちのマネジャーを務める樺澤まどかさんも登場。濱家隆一へのメンタルケアなどが明かされ、「デキるマネジャー」と称賛されていた。

Twitter上では、「かまいたちのマネジャーさん美人すぎる」という驚きの声が上がったが、それもそのはず。樺澤さんは今年6月に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で"美人マネジャー"として紹介された美貌の持ち主だ。さらに吉本興業でマネジャーとして働く一方で、自身もアイドルグループ・吉本坂46のメンバーとしてステージに立っている。

今回のテレビ出演でも「かわいい」と注目を集めている樺澤さん。マネジャーでありながら、今後ブレークを果たすこともあるかもしれない。なお、吉本坂46の公式サイトによると、樺澤さんは1994年11月15日生まれの25歳。特技は「創作ダンス」と「オクラの種まき」とのことだ。

吉本スタッフにして現役アイドル! かまいたちの美人マネジャー>>

(文/藤原利絵@HEW