壇蜜がサウナで汗だくに......「痛くしないで」とアウフグースを堪能

2020/7/22 18:39

BS朝日『サウナを愛でたい』が、7月21日より放送を再開。女優でタレントの壇蜜が、女性サウナー(サウナ好きのこと)の間で人気を集める「スカイスパ YOKOHAMA」を訪れ、汗まみれでサウナをしっぽり満喫している。

サムネイル
『サウナを愛でたい』出演の壇蜜


壇蜜がサウナで汗だくに......火照った体を休ませうっとり>>

神奈川県横浜市にある「スカイスパ YOKOHAMA」は、外出自粛期間中に女性サウナ室を大幅リニューアルしたことで話題になっているそう。同施設を訪れた壇蜜は、黒い水着姿に着替え、まずはドライサウナ室へ。じっくり蒸されること10分、壇蜜の体には大量の汗の玉が浮かび、首元や胸元を伝い落ちていく......。

その後、水風呂につかった壇蜜は、火照った体を休ませてうっとり。リニューアルした水風呂に初めて入ったのが自分だと知らされて、「申し訳ない。もっと若い娘の出汁が取れればよかったのに......」と独特な表現で恐縮していた。

また、サウナストーブにアロマを含んだ水をかけることで蒸気を発生させ、タオルで仰ぐ「アウフグース&ロウリュ」も体験することに。壇蜜は、心地よさに悩ましげな声を上げつつ、「優しく、痛くしないで......」とタオルを仰ぐスタッフに向かって呟(つぶや)いていた。

壇蜜がサウナで汗だくに......火照った体を休ませうっとり>>

(文/藤原利絵@HEW