『リモートで殺される』で前田敦子×齋藤飛鳥のキスシーン......本田翼も交えて"ドロドロ百合"展開!?

2020/7/27 17:22

スペシャルドラマ『リモートで殺される』(日本テレビ系)が7月26日に放送された。前田敦子と乃木坂46・齋藤飛鳥のキスシーンに加え、本田翼を交えたドロドロの三角関係など衝撃展開が満載だった。

サムネイル
秋元康が企画・原案『リモートで殺される』


『リモートで殺される』前田敦子と齋藤飛鳥が女子高生役でキス!>>

同ドラマは、秋元康が企画・原案、映画『スマホを落としただけなのに』の中田秀夫が監督を務めるリアルタイムミステリー。緊急事態宣言による自粛期間中、リモートで集まった高校の同級生6人が、女子高生・田村由美子の死の真相を探るうちに連続殺人に巻き込まれていくストーリーだ。

物語の重要人物である女子高生・田村由美子役を演じるのは、乃木坂46の齋藤飛鳥。実は由美子は高校時代、同級生の松園佳代子(前田敦子)と交際していたらしい。また、佳代子が自身に好意を向ける野島絵里(本田翼)を「嫉妬したの?」と煽(あお)る場面もあり、女性同士の愛憎渦巻く三角関係が描かれた。

前田敦子と齋藤飛鳥のキスシーンや、本田翼を交えた恋愛模様に驚いた視聴者は多かった様子。Twitter上では「秋元康が百合を推してきた!」「まさかの女3人のドロドロ百合ドラマじゃねぇかよ!!!!!!!」「齋藤飛鳥と本田翼と前田敦子の百合って最高じゃん」といったコメントが寄せられていた。

『リモートで殺される』前田敦子と齋藤飛鳥が女子高生役でキス!>>

(文/藤原利絵@HEW