ミキ・亜生やEXIT・兼近がスタジオで生着替え! 私服センスNo1は誰だ?『霜降りミキXIT』

2020/7/27 17:38

TBS系『霜降りミキXIT』は、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がワンランク上の男="Mr.ダンディズム"になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ番組だ。7月27日(月)のVIPゲストには森泉を迎え、ファッションについて学んでいく。

サムネイル
生着替え中のミキ・亜生


霜降り明星、ミキ、EXITの私服センスをチェック!>>

森泉は19歳でモデルデビュー。過去には雑誌「CanCam」などの専属モデルを担当し、パリコレにも出演している。さらに祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵という、まさに超一流のファッション遺伝子を受け継ぐ正真正銘のセレブモデルだ。そして今回霜降り明星、ミキ、EXITの3組がマスターするテーマは「勝負私服ダンディズム」。VIPのファッションから最新の流行ファッションまで知り尽くす森泉を通して、デートやパーティーなど「ここぞ!」という時にセンスある私服を着こなせる男になるにはどうすればよいかを学ぶ。

番組内では粗品を除いた5人が、出題されたテーマに合わせたコーディネートを自宅にある私服の中から選んでスタジオで生披露。その勝負私服を森泉と、別室に待機しているファッションのプロたちがガチ審査する。さらに、私服に着替える際には5人それぞれがスタジオで生着替え。その様子を粗品が撮影していじり倒す。

果たして1番私服センスがあるのは5人のうち一体誰なのか!? そして、森泉の心を最も揺さぶった"Mr.ダンディズム"は誰なのか!?

サムネイル
審査を待つメンバー


サムネイル
VIPゲストの森泉


霜降り明星、ミキ、EXITの私服センスをチェック!>>

(文/トレンドニュース編集部)