生着替えや開脚ポーズを披露! "愛人系グラドル" 森咲智美が『ゴッドタン』で酔った姿が色っぽい

2020/7/28 16:30

グラビアアイドルの森咲智美が、テレビ東京系『ゴッドタン』のリモート飲み会企画に出演。持ち前のサービス精神を発揮し、生着替えや開脚ポーズなど色っぽいアピールを連発した。

サムネイル
『ゴッドタン』で開脚ポーズを披露する森咲智美


"愛人系グラドル"森咲智美のセクシーすぎる生着替えや開脚ポーズ>>

7月25日に放送された同番組では、女性芸能人たちがお酒を飲む姿のかわいさを競う「アイドル飲み姿カワイイGPリモートSP」が行われた。彼女いない歴11年という番組ディレクターを相手に、それぞれの出場者が自身のかわいさをアピールしていく中で、森咲は谷間があらわになったワンピース姿で登場。「おっぱいはいかがですか?」とカメラに胸元を近付けてみせた。

酔いが回ってきた森咲は、さらに生着替えも披露。その後も開脚ポーズや際どい水着姿を披露するなど、ディレクターを悩殺しっぱなしだった。VTRを見守るお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼も「プロすぎて面白くなってきたな」と森咲のサービス精神に感心した様子だった。

また、同企画には、"かわいすぎる音大生" として知られるタレント・みうらうみと、Iカップの小悪魔系グラドル・桜井木穂もリモートで登場した。こちらのアピールにもスタジオ一同が「かわいい!」と大盛り上がりしていた。

"愛人系グラドル"森咲智美のセクシーすぎる生着替えや開脚ポーズ>>

(文/藤原利絵@HEW