眼鏡スーツ姿のSnow Man深澤が"爆イケ"の極み!? 『記憶捜査』で"先輩"風間俊介と敵対関係に

2020/7/28 18:03

男性アイドルグループ・ Snow Manの深澤辰哉が、7月27日に放送されたスペシャルドラマ『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)に出演した。眼鏡にスーツ姿のキャリア管理官役を演じ、ファンからイケメンぶりが称賛されている。

サムネイル
『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』出演のSnow Man・深澤辰哉


Snow Man深澤辰哉と風間俊介が眼鏡スーツ姿でバチバチ対立!?>>

同ドラマは、2019年1月期に放送されたシリーズのスペシャル版。主演・北大路欣也をはじめとするレギュラーキャストに加え、深澤も新たに出演。今回がテレビ東京ドラマ初出演にあたる深澤は、風間俊介が演じる刑事官・神啓太郎と敵対するキャリア管理官・橘修平役を演じている。

神と橘は先輩後輩という設定だが、ふたりを演じる風間と深澤もまたジャニーズ事務所の先輩後輩という関係だ。深澤は番組公式サイトにて「正直、すごく緊張しました!」とコメントを寄せている。劇中では捜査方針をめぐって神と橘が激しく対立するシーンもあったが、先輩の風間相手に、深澤は緊張を感じさせない堂々たる演技を見せた。

オールバックの髪形に眼鏡、スーツ姿でクールな雰囲気をただよわせた深澤にファンは大喜び。Twitter上で、「記憶捜査のふっかが爆イケすぎてやばい!!」「クールな感じ素敵!!! 眼鏡たまらん」「オールバックスーツ天才だよ優勝だよ!」と盛り上がっていた。また、風間と深澤の共演シーンにも「バチバチ関係たまらん」「橘管理官と神刑事官の眼鏡クイッバトルめっちゃツボ笑笑」と喜びの声が上がっている。

Snow Man深澤辰哉と風間俊介が眼鏡スーツ姿でバチバチ対立!?>>

(文/藤原利絵@HEW