【※動画あり】田中みな実&弘中綾香の『あざとくて何が悪いの?』コラボダンスが"あざとかわいい"

2020/7/29 11:04

田中みな実と弘中綾香、美人アナウンサーふたりがテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』でダンスを披露。"あざとかわいい"ダンスが流行の兆しを見せている。

サムネイル
『あざとくて何が悪いの?』山里亮太×田中みな実×弘中綾香×千葉雄大 リモートあざとい大放出!!


田中みな実&弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』でダンス>>

7月26日に放送された同番組のラストでは、田中と弘中アナがエンディングテーマ曲『あざとい夜はもう来ない? feat.ジュリ』に合わせて踊るダンス映像が公開された。同楽曲は、お笑い芸人・ふかわりょうが「ROCKETMAN」名義で番組のために書き下ろしたもの。ふたりはおそろいのワンピース姿で、"あざとい"というキーワードにぴったりなぶりっこポーズを連発。さらに俳優・千葉雄大も登場し、"あざといポーズ"でウィンクを披露した。

Twitter上では、「可愛すぎる」 という称賛の声が続出し、番組ハッシュタグがTwitterでドレンド入りを果たした。さらにYouTubeで公開されたダンス映像の再生数も26日時点で19万回を突破。女優の島崎遥香たちが出演するバージョンの限定映像も人気を集めているだけでなく、早くも「踊ってみた」動画を投稿する視聴者まで現れている。10月からレギュラー化が開始することが決定した『あざとくて何が悪いの?』。ダンスがバズり、レギュラー放送に向けて弾みをつけたようだ。

田中みな実&弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』でダンス>>

(文/藤原利絵@HEW