Hカップグラドル・清水あいりが"おっぱいマッサージ"を披露 カメラに向かって「ドスケベ!!」

2020/7/29 17:23

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお作文」などのセクシーな特技で知られるグラドル・清水あいりが、動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』に登場。自慢の Hカップをキープするためのマッサージを披露した。

サムネイル
『タグロー』グラドル清水あいりの「宝物」のメンテナンスがセクシー過ぎる!!


清水あいりがセクシーな水着姿でHカップをやさしくマッサージ>>

『GYAO!』のオリジナル番組『タグロー』では、「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」を動画で競う『第3回おうち王決定戦』を行った。今回のテーマは、「おうちの宝物」。清水は、自宅のバスルームから登場し、「私のおうちの宝物は、この胸です!」と胸元をカメラに寄せた。さらにスタイルを維持するために毎日行っているオリジナルマッサージも伝授した。

清水は黒い水着姿で色っぽくバストアップのマッサージを披露。「見すぎ! このドスケベ!!」とカメラに向かって茶目っ気たっぷりに怒ってみせる一幕もあった。マッサージを終えた清水は、優雅にアイスを楽しんだ。VTRを見守るお笑いコンビ・かまいたちの山内健司に「健司も食べる? あーん」とアイスを食べさせる振りをしてアピールし、すっかり山内はメロメロにさせられていた。

清水あいりがセクシーな水着姿でHカップをやさしくマッサージ>>

(文/藤原利絵@HEW