桜井日奈子がミストサウナで汗だくに......『ふろがーる!』第3話で見せたうなじが色っぽい!

2020/7/30 16:51

桜井日奈子が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』は、"お風呂"をテーマにしたコメディ。第3話では桜井がミストサウナで汗だくになった入浴シーンを披露した。

サムネイル
『ふろがーる!』第3話


桜井日奈子がミストサウナで汗だくに......うなじや首筋が色っぽい>>

同ドラマは、自宅の風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)が、さまざまな入浴方法を堪能するコメディ。これまでバスボムや夏みかん風呂といった"お風呂の楽しみ方"を紹介しており、7月29日に放送された第3話では、ビニール傘を使った「ミストサウナ」が取り上げられた。

桜井の脱衣・入浴シーンも見どころの本作。今回はミストサウナということで、じっくり温められた桜井の体には汗の玉が浮かび、色っぽいうなじや首筋を伝い落ちていく......! 桜井の色っぽい姿に視聴者もドキドキの様子。Twitter上では「ひなこちゃんのお肌モチモチしてすてき」「岡山の奇跡の入浴シーンに癒やされる」「桜井日奈子さんめちゃくちゃかわいい」といった声が寄せられていた。

また、劇中では、風呂の修理業者・温井守(味方良介)と早夜子の恋模様も描かれた。「なんだろう、風呂に入ったわけでもないのに心拍数が......」と温井にときめく、早夜子の乙女な表情にも注目だ。

桜井日奈子がミストサウナで汗だくに......うなじや首筋が色っぽい>>

(文/藤原利絵@HEW