指原莉乃がへそ出し衣装でNiziUの"縄跳びダンス"を披露 『今くら』で自宅リビングを初公開

2020/7/31 10:57

タレントの指原莉乃が、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で自宅のリビングを初公開。グローバル・ガールズグループNiziU(ニジュー)のダンスを踊る姿を披露した。

サムネイル
『今夜くらべてみました』どハマり続出!!Nizi Projectを愛しすぎる女達


指原莉乃がへそ出し衣装で"縄跳びダンス">>

『Nizi Project』は、ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントによる共同プロジェクトで、1万人以上が参加し、約1年かけて選抜された超大型オーディション。オーディションを勝ち抜いた9人がNiziUとしてデビューすることが決定した。

7月29日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、『Nizi Project』にすっかりハマったハリセンボン・近藤春菜、高橋メアリージュン、丸山礼、DAIGOたちが愛あふれるトークを繰り広げた。NiziUのメッセージ動画が公開されると、スタジオは「かわいい!」と大盛りあがりで、高橋は涙ぐむほどだった。

番組MCを務める指原も『Nizi Project』が大好きで、NiziUの"縄跳びダンス"を自宅リビングで踊る映像を公開した。さすが元トップアイドルなだけあって、へそ出し衣装でダンスする姿がかわいらしい! 指原は、「番組に送るとか、Twitterに載せるとかじゃなくて、『Nizi Project』友達に送るために練習生っぽいウエアをわざわざ買った」と明かした。

実は指原が自宅のリビングを公開するのは、今回が初めて。タレントのSHELLYが「家あまり(テレビに)出さないよね?」と指摘すると、指原は「絶対に家は出さないけどNiziUのためだから。家の全貌映したって構わない」と笑顔で答えた。

指原莉乃がへそ出し衣装で"縄跳びダンス">>

(文/原田美紗@HEW