グラドル・森咲智美が入浴シーンを披露 「ひざちくび」ポーズでGカップをあらわに

2020/8/ 3 17:03

"日本一エロすぎるグラビアアイドル"こと森咲智美が、入浴シーンを披露。バスタオルすら身に着けておらず、自慢のGカップがあらわになった姿に対して、お笑いコンビ・かまいたちは「ひざちくび」と大興奮だった。

サムネイル
『タグロー』出演の森咲智美


グラドル・森咲智美が、お風呂でGカップをあらわに......>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』では、これまで「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」をテーマに動画で競う「おうち王決定戦」を行っている。森咲は、第1回戦で優勝しており、賞金の5万円で大好きなお酒を購入したことを報告した。

バスルームから登場した森咲は、「暑いので脱いじゃいたいと思います」と身にまとっていたサウナスーツを突然脱ぎ去った。サウナスーツの下は何も身につけておらず、バストトップを隠しているのは、体育座りをしたひざだけ! Gカップの谷間が丸見えになっており、かなりの露出度に、VTRを見守るかまいたちも「え~!!」と驚きの声を上げていた。

少し足を動かしただけで、見えてはいけない部分が丸見えになってしまいそう......。かまいたち・濱家隆一は「ひざちくび」とコメントし、山内健司も「膝が憎い!」とニヤニヤが止まらないようだった。なお、番組後半では、"なにわのブラックダイヤモンド"の異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜が登場。こちらも刺激的な姿でかまいたちのふたりをメロメロにしていた。

グラドル・森咲智美が、お風呂でGカップをあらわに......>>

(文/藤原利絵@HEW