"冬の女王"広瀬香美と「夏の恋」を歌いまくる!音楽センスNo1は誰だ?『霜降りミキXIT』

2020/8/ 3 17:42

TBS系『霜降りミキXIT』は、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がワンランク上の男="Mr.ダンディズム"になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ番組だ。8月3日(月)のVIPゲストには広瀬香美を迎え、音楽センスについて学んでいく。

サムネイル
『霜降りミキXIT』音楽センスダンディズム


『霜降りミキXIT』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

今回のVIPゲストは広瀬香美。1992年にCDデビューし、スキー用品のCMソングだった「ロマンスの神様」が175万枚の大ヒット。また最近ではYouTube で公開した「歌ってみた動画」がバズり中の元祖「冬ソングの女王」だ。そして今回霜降り明星、ミキ、EXITの3組がマスターするテーマは「音楽センスダンディズム」。 パワフルな歌声で多くの人を魅了してきたアーティスト・広瀬香美を通して、それぞれの音楽センスを磨いていく。

スタジオにはグランドピアノが登場。冒頭から広瀬が自身の歌声を披露するとスタジオは大盛り上がり!さらに、せいやは得意のギターを披露。霜降り明星、ミキ、EXITの3組はカラオケでそれぞれの自身の勝負曲のワンフレーズを大熱唱する。

果たして 一番音楽センスがあるのは? そして、広瀬香美の心を最も揺さぶった"Mr.ダンディズム"は一体誰なのか!?

サムネイル
『霜降りミキXIT』音楽センスダンディズム


サムネイル
VIPゲストの広瀬香美


『霜降りミキXIT』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)