磯村勇斗&稲葉友は汗だく姿もかっこいい! 『仮面ライダー』俳優がサウナで肉体美を披露

2020/8/ 4 18:23

俳優の磯村勇斗と稲葉友が、BS朝日『SUZUKI presents「極上空間」』でサウナを堪能した。タオル1枚で引き締まった肉体美を披露している。

サムネイル
『極上空間』人気俳優たちのドライブスペシャル


磯村勇斗と稲葉友、イケメンは汗まみれでもかっこいい!>>

8月1日に放送された同番組では、松坂桃李×相葉裕樹、磯村勇斗×稲葉友のドライブ企画が行われた。ともに特撮ドラマ『仮面ライダー』出身である磯村と稲葉は、「仮面ライダーを演じた責任」や「オーディションの裏側」などについて会話しながら、共通の趣味であるサウナへ。神奈川県横浜市にある日帰り入浴施設『らくスパ鶴見』を訪れた。

サウナ内で、ふたりはお互いのサウナの入り方を語り合った。"稲葉流"は、「最初に6分、次も6分、最後に8分」と決まっているらしい。稲葉が「コンディションに合わせてサウナの入り方を変えるとかではない。その日ととのう(サウナと水風呂を交互に入ることで生まれるリラックス状態)か、ととのわないかは任せる」と熱弁する一方、磯村は「俺は"ととのい"求めちゃう」とのこと。タオル1枚という姿で、サウナの熱さに負けず劣らず熱いサウナトークが盛り上がり、「サウナがあれば争いは起きない」と頷(うなず)き合った。

サウナに入ること約10分。ふたりの引き締まった体には汗の玉が......。その後、水風呂、外気浴(休憩)と堪能し、「どの番組もサウナで〆(しめ)ればいい」(磯村)「単純に『脱いでください』は嫌だけど、『サウナ入ります』って言われたらすぐ脱ぐ」とニッコリ。イケメン俳優の肉体美、そしてリラックスした姿が楽しめる回だった。

磯村勇斗と稲葉友、イケメンは汗まみれでもかっこいい!>>

(文/原田美紗@HEW