EXITりんたろー。がチャラすぎる『にんげんっていいな』を熱唱 「この曲で口説かれたい」とファン絶賛

2020/8/ 4 18:58

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、アニメ『まんが日本昔ばなし』のエンディングテーマ『にんげんっていいな』を独自のアレンジで熱唱した。"チャラい"歌い方と高い歌唱力をファンが絶賛しており、「この曲で口説かれたい」という声まで出ている。

サムネイル
EXITのりんたろー。が熱唱(イメージ)


ファンも絶賛! EXITりんたろー。のチャラすぎる『にんげんっていいな』>>

8月3日に放送された TBS系『霜降りミキXIT』では、ゲストに歌手の広瀬香美を招き、お笑い第7世代の霜降り明星、ミキ、EXITがそれぞれの得意な楽曲を歌唱した。EXIT・りんたろー。が「女性を落とすときに歌わせていただいている」と選んだのは、アニメ『まんが日本昔ばなし』でおなじみの『にんげんっていいな』だった。

りんたろー。は、チャラ男キャラらしいアレンジを効かせて、『にんげんっていいな』を熱唱。「一等賞」を「ナンバーワン」、「またあした」を「トゥモロー」と歌詞の一部を変えるなど、なかなか中毒性がある......。クセの強すぎる歌い方の一方で、妙に歌唱力が高いのも気になる!? りんたろー。は、気持ちよさそうに最後まで歌い切り、共演者たちから「ワンフレーズちゃうやん!」「長い!」とツッコまれていた。

りんたろー。バージョンの『にんげんっていいな』にファンは歓喜しているようだ。Twitter上では「りんたろーさんの癖が強すぎる『人間っていいな』わりと好き」「りんたろーさんの歌声最強 好きが止まらない」「りんさんチャラい でもうまい!!」「りんたろーさんににんげんっていいなで口説かれたい」といったコメントが寄せられていた。

また、相方の兼近大樹はロックバンド・Official髭男dismの『Pretender』、お笑いコンビ・ミキの昴生はレミオロメンの『粉雪』など、他のメンバーもカラオケの定番曲のワンフレーズを熱唱している。広瀬香美が「すてきだった」と太鼓判を押した、ミキの昴生の歌唱シーンも必見だ。

ファンも絶賛! EXITりんたろー。のチャラすぎる『にんげんっていいな』>>

(文/藤原利絵@HEW