グラドル・橋本梨菜がGカップの谷間見せつけ「こっち来て!」 セクシーな部屋着を披露

2020/8/ 6 17:29

"なにわのブラックダイヤモンド"の異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜が、Gカップの谷間があらわになったセクシーな部屋着姿を披露。さらに「こっち来て!」と添い寝風のシチュエーションを演じてみせた。

サムネイル
『タグロー』出演の橋本梨菜


橋本梨菜がGカップの谷間見せつけ「こっち来て!」>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『タグロー』では、これまで「一番快適にStayHomeしているのは誰か?」をテーマに動画で競う「おうち王決定戦」を行ってきた。過去に優勝を果たした橋本が最新回に再び登場し、優勝賞金5万円で部屋着を買ったことを報告した。

シルクの赤い部屋着は、たわわなバストの谷間がばっちり見えるかなりセクシーなデザインだ。さらに橋本は、「これを着てるだけで眠くなってくるので、山内さん、一緒に寝る?」とVTRを見守るお笑いコンビ・かまいたちの山内健司に向かって首をかしげてみせた。そして、映像が恋人目線風の主観カメラに切り替わり、ベッドにもぐりこむ橋本の姿を丹念に映していく......! 橋本は「こっち来て!」と無邪気に誘い、じっとカメラを見つめて「おやすみ」とニッコリ。バストをアップで映している最中には、橋本に「何見てんのよ!」とからかわれる一幕もあった。

VTRが終わり、山内は「ええやん! 素晴らしい」と拍手。「カメラうまいね。寝たときの谷間を迫る感じ......」とカメラマンの手腕まで称賛した。

橋本梨菜がGカップの谷間見せつけ「こっち来て!」>>

(文/原田美紗@HEW