"令和のシンデレラガール"小西桜子も『ふろがーる!』で入浴シーンを披露 「肌がキレイ」と称賛の声

2020/8/ 6 15:10

8月5日に放送されたテレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』第4話では、主演を務める桜井日奈子に加えて、小西桜子も入浴シーンを披露した。小西は今年2月に公開された映画『初恋』でヒロイン役に抜てきされて"令和のシンデレラガール"として注目を集める22歳の女優だ。

サムネイル
『ふろがーる!』第4話


"令和のシンデレラガール"小西桜子が入浴シーンに挑戦>>

同ドラマは、自宅の風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)が、さまざまな入浴方法を堪能するコメディ。小西が演じる愛乃は、派手な服装と髪形がトレードマークの"イマドキ女子"。8月5日に放送された第4話では、そんな愛乃が早夜子の家を突然訪れ、ふたりで風呂掃除をすることに。ピカピカになった浴槽で泡風呂を楽しんだ。

桜井日奈子の脱衣・入浴シーンも大きな見どころである本作だが、第4話では小西も入浴シーンに挑戦。泡風呂を堪能しており、華奢(きゃしゃ)な腕や脚、色っぽいうなじやワキなどを披露している。Twitter上では「小西桜子さん、脚が長いなぁ」「小西桜子ちゃん、足細いし綺麗だな~」「今回の入浴シーンは小西桜子メインだったが、肌が綺麗すぎてビビった」と称賛の声が上がった。

もちろん桜井の入浴シーンもあり、泡風呂でうっとりとした表情を浮かべている。失恋で涙する愛乃を早夜子が励ましてふたりの仲が深まる展開だったこともあり、「桜井日奈子ちゃんと小西桜子ちゃんが一緒に入浴するのまだ?」と期待する視聴者までいるようだ。

"令和のシンデレラガール"小西桜子が入浴シーンに挑戦>>

(文/藤原利絵@HEW