元・モーニング娘。中澤裕子の今......40代で美容医療に挑戦した結果は?

2020/8/ 7 10:56

タレントの中澤裕子に密着したドキュメント番組『アタラシイ・アタシラシイ~中澤裕子いま、そしてこれから~』(TVQ九州放送)を動画配信サービス『GYAO!』にて無料配信中。より自信を持って生きるため、中澤が美容医療の施術を体験した。

サムネイル
『アタラシイ・アタシラシイ』中澤裕子いま、そしてこれから


美容医療の施術後に見せた、中澤裕子の明るい笑顔>>

モーニング娘。の初代リーダーとして一時代を築いた中澤裕子。47歳の彼女は、福岡県に移住し、現在は2児の母親でありながらタレントとしても活躍している。番組では、中澤がリーダー論やライブへの思い、さらに自身の容姿への正直な感想も語った。

「気づいたら、(自分の顔が)別のものになっていました」と加齢への本音を明かす中澤。「やっぱり仕事柄これではマズイんじゃないか、いつまでも元気ではつらつとしたお母さんでいたい」と話し、勇気を出してレーザーを使ったリフトアップ治療に挑戦することになった。

「自分に自信を持って生きて行きたいんですよね」という思いの通り、中澤は、リフトアップ治療後の姿に満足できている様子だった。「私、こんなに笑ってなかったと思います」と明るい笑顔を見せている。

美容医療の施術後に見せた、中澤裕子の明るい笑顔>>

(文/藤原利絵@HEW