サンシャイン池崎のボロボロ実家に負けない!? 貧乏グラドル・希帆の"屋根なしハウス"が衝撃的

2020/8/ 7 16:17

グラビアアイドル・希帆が公開したボロボロの実家に反響が広がっている。かつて「実家がヤバい」と話題になったお笑い芸人・サンシャイン池崎に匹敵するほどの貧乏ぶりだという声も寄せられた。

サムネイル
「屋根がない」貧乏グラドルの衝撃ハウス


サンシャイン池崎のボロ実家に匹敵する!?  グラドル・希帆の"屋根なしハウス">>

これまで数々の芸能人がエピソードを明かしてきたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』だが、8月6日に放送された回に出演した希帆は、「これまでの貧乏さんを軽々超える壮絶な貧乏エピソードの持ち主」とのこと。横浜にある希帆の実家を訪問したところ、VTRが始まるやいなや、スタジオからは「うわぁ......」という声がもれた。

廃虚と言われても信じてしまいそうだが、希帆いわく、「私が生まれ育って、今でも(お父さんが)25年間住み続けているおうち」だそう。野外にある"風呂場"や、壊れたテレビが放置されたリビング、床が抜けたキッチンなどの様子が映し出され、スタジオ一同は驚きっぱなしだった。

屋根はトタンがはがれて隙間だらけだが、希帆は「結構良いですよ、空が見えるので。雨さえ降らなければ」とマイペースにコメント。ただ、「最近どんどん木が腐って、屋根の骨組みがなくなっている」ともこぼした。食事事情をたずねられると、「大きな川があって、そこでお兄ちゃんがコイを釣って、お母さんが調理師の免許を持っていたのでコイをさばいてごちそうを作ってくれた」「コイとザリガニを食べていた」と答えた。

希帆の衝撃的な貧乏エピソードには、出演者だけでなく、視聴者も驚かされたようだ。Twitter上では「サンシャイン池崎の実家に匹敵するくらい凄いな」「まじで廃墟だった...」「じっくり聞いタロウの貧乏エピソードやばすぎるな」という声が寄せられていた。

サンシャイン池崎のボロ実家に匹敵する!?  グラドル・希帆の"屋根なしハウス">>

(文/藤原利絵@HEW