JO1メンバーたちがルイ・ヴィトン世界初のメンズ旗艦店を訪問 金城碧海は"全身スカイ"コーデを披露『JO1 HOUSE』

2020/8/13 21:50

グローバルボーイズグループ・JO1の冠番組『JO1 HOUSE』season2の最新回が、8月13日に配信された。(動画配信サービス『GYAO!』にて毎週木曜21時から独占無料配信)。7月に東京・渋谷にてオープンしたルイ・ヴィトンの世界初のメンズ旗艦店にJO1が訪れた様子に密着している。

サムネイル
JO1がルイ・ヴィトン世界初のメンズ旗艦店を訪問


ルイ・ヴィトンのアイテムに身を包んだJO1メンバーが上品でカッコいい!>>

メンバーたちは気に入ったアイテムを試着して写真撮影をすることになった。アクセサリーやバッグなど思い思いのアイテムをセレクトしてコーディネートを披露していき、"オシャレ番長"の異名を持つ佐藤景瑚は、ドレッシーな上級者アイテムを選択。スーツケースを片手に持ち、映画『ファンタスティック・ビースト』風のコーディネートでキメた。

サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の川尻蓮


サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の豆原一成


サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の河野純喜


高級店の雰囲気に初めは緊張気味だったメンバーたちも、次第にリラックスした様子を見せはじめた。サングラスを吟味する中で、鶴房汐恩はなぜか「キミ、スシスキ~?」と謎のキャラクターを演じ、白岩瑠姫から「どういうボケなの?」とツッコミを入れられていた。また、金城碧海はその名の通り、青空をモチーフにしたアイテムに身を包み、「これぞ本当のスカイ」とご満悦だった。その他にも「自分がつけたい香水」「女性につけてもらいたい香水」を選ぶシーンなどでは、「これがいいな」「好きこれ」と言いながら真剣に香水を選んでいた。なお、メンバーがセレクトしたアイテムは後日、グループの公式Instagramにて発表される予定だ。

サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の鶴房汐恩


サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の金城碧海


また、カリスマホストのROLANDに自己プロデュース術を学ぶ企画もあった。特別講座をもとに、メンバーたちの新キャッチフレーズが決定......!? 他にも佐藤景瑚はコスプレ企画で、医者のコスプレを披露。「ちょっと心臓がドキドキしていますね。でも僕のほうがドキドキしています」と胸キュンなシチュエーションを演じてみせた。「動物と仲良くなりたい」という夢を持つ木全翔也は、ペンギンのエサやりを体験した。ペンギンと触れ合う中で無邪気な笑顔を見せている。

サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の佐藤景瑚


サムネイル
『JO1 HOUSE』出演の木全翔也


ルイ・ヴィトンのアイテムに身を包んだJO1メンバーが上品でカッコいい!>>

(文/原田美紗@HEW