桜井日奈子が"究極の夏風呂"を堪能! 『ふろがーる』第5話は入浴中の「ムムム~」がかわいい

2020/8/13 16:48

8月12日に放送されたテレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』第5話では、桜井日奈子演じるヒロインが"究極の夏風呂"を満喫した。脱衣・入浴シーンはもちろん、かき氷を頬張る表情もかわいらしい。

サムネイル
『ふろがーる!』第5話


桜井日奈子がお風呂で「ムムム~」>>

同ドラマは、自宅の風呂を愛してやまないOL・早夜子(桜井日奈子)が、さまざまな入浴方法を堪能するコメディ。第6話では、五感をひんやり刺激する、夏にぴったりの風呂が登場した。

波の音をBGMで流しながら、ペパーミントが香るブルーの湯につかり、早夜子はうっとりした表情を浮かべる。さらにお風呂でかき氷を食べて、「クゥー! 優勝!」と大喜びだった。また、"岡山の奇跡"の異名を持つ美少女は、顔をしかめる演技もキュートだ。BGMを怪談にすべきか「ムムム~」と悩むシーンなど、変顔気味のコミカルな表情も楽しめる。色っぽさとかわいさが同居した、『ふろがーる!』らしい入浴シーンと言えよう。ただ、第6話の結末はホラー嫌いには刺激が強いかも......!?

今回もTwitter上では、「桜井日奈子がかわいい」と好評。ゆるい空気で癒やしてくれる同ドラマもいよいよ次回が最終回ということで、「もう次で最終回なの...」「小夜子に会えなくなるの嫌だな!」と残念がる視聴者もいるようだ。

桜井日奈子がお風呂で「ムムム~」>>

(文/原田美紗@HEW