EXIT兼近が夢の(?)"姉弟共演" ピンク髪ゲストに「俺の姉ちゃんだ......」

2020/8/13 17:53

8月12日に放送されたテレビ朝日系『ひかくてきファンです!』にお笑いコンビ・EXITの兼近大樹の"姉"が登場。兼近自身も「俺の姉ちゃんだ......」と驚いた様子だった。

サムネイル
『ひかくてきファンです!』アイスファンを比較!


"姉"の『ガリガリ君』語りに"弟"兼近が思わずツッコミ>>

同番組には、「年間2000個以上アイスを食べるファン」あらいさんと、「赤城乳業『ガリガリ君』ファン歴38年」すずのさんが登場し、最新アイスクリーム事情を紹介した。すずのさんが自己紹介すると、スタジオ一同がびっくり。なぜなら兼近とほとんどおそろいのド派手なピンク髪だったからだ。

お笑いタレント・今田耕司に「来たぞ、身内」とイジられて、兼近も「俺の姉ちゃんだ」と吹き出した。すずのさんが「ピンク髪6年です」と明かすと、ピンク髪歴2年という兼近は「ちゃんと姉御じゃないですか!」と朗らかに返した。

夢の"姉弟共演"なだけあって(!?)、番組は大盛りあがり。『ガリガリ君』のチャレンジ精神あふれるフレーバーのうち、すずのさんがもっとも衝撃を受けたのはナポリタン味(2014年3月発売)だそう。衝撃の問題作も「嫌いではない」というすずのさんが首をひねったフレーバーとは......? 兼近は「髪ピンクにろくなやついませんね」とコメントして笑いを誘った。

"姉"の『ガリガリ君』語りに"弟"兼近が思わずツッコミ>>

(文/原田美紗@HEW