こんな下着、見たことない!? イケメン社長の生着替えに渡辺直美も「セクシーすぎる」

2020/8/18 18:31

8月17日に放送されたテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』で、イケメン特集が行われた。見事な筋肉美の持ち主であるイケメン社長は、なんと大胆すぎる生着替えまで披露してみせた。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』イケメンイジりまくりSP!


イケメン社長がカメラの前で生着替え 肉体美にうっとり>>

番組では、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがSNSで見つけた"癒やしメンズ"の自宅と中継をつないだ。そこに"バッキバキイケメン社長"として登場したのが、多数のインフルエンサーを抱えるPR会社の社長である榊原清一さんだ。長髪にヒゲというワイルドなビジュアルは、お笑いタレント・渡辺直美の好みだったらしく、榊原さんが登場するなり「ちょっとキュンなんだけど!」「筋肉ムキムキでロン毛が最高!」と絶賛した。

榊原さんは、パンツを1枚穿(は)いただけの姿をSNSに投稿して、「セクシーすぎる」と話題になっているそう。なんとカメラの前で服を脱ぎ、下着だけの姿になってみせた。腹筋がくっきり割れた見事な肉体美に女性陣は大興奮。渡辺が「どういう方がタイプなんですか?」と質問すると、榊原さんは「イジワルでワガママで嫉妬深い子ですかね」と独特な答えを返した。この回答も渡辺にヒットしたようで、「フゥ~!」と奇声を上げた。

さらに榊原さんから"生着替え"のプレゼントもあった。もちろん下半身はカメラに映さなかったものの、脱いだパンツを掲げるなど大サービスだった。しかも着替えた下着は、引き締まったヒップが丸見えの大胆すぎるデザイン! 渡辺たちは「ヤバい。セクシーすぎる」と黄色い声を上げ、スタジオメンバーのうち唯一の男性であるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「私も興奮しちゃった」とコメントしていた。

イケメン社長がカメラの前で生着替え 肉体美にうっとり>>

(文/原田美紗@HEW