桜井日奈子が無色透明の湯で大胆入浴! 『ふろがーる!』最終回も胸元や美脚が色っぽい

2020/8/20 17:42

桜井日奈子が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』。劇中で数々の入浴シーンを披露してきた桜井が、最終回では原点回帰(?)して無色透明の湯につかり、胸元やうなじ、美脚などを大胆に見せている。

サムネイル
『ふろがーる!』第6話(最終回)


桜井日奈子が無色透明の風呂で大胆入浴!>>

同ドラマは、自宅の風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)が、さまざまな入浴方法を堪能するコメディ。これまでバスボムや夏みかん風呂、泡風呂など、さまざまな"お風呂の楽しみ方"を取り上げてきたが、8月19日に放送された最終回では原点回帰し、備長炭を入れてお湯そのものを楽しむ方法が紹介された。

桜井の脱衣・入浴シーンも見どころの本作は、最終回でさらに大胆に!? これまではお湯の色がピンクやブルーだったり、夏みかんや泡が浮かんでいたりしていたが、今回は無色透明の湯なので、桜井の素肌が鮮明に映し出された。胸元や首筋、美脚などがあらわになっており、Twitter上では「最終回ちょっと大胆だね!?」「モチ肌美少女」「先輩肌きれい」「ラスト入浴タイムにニヤリ」といった声が寄せられていた。

また、劇中で毎回突拍子もない行動で視聴者を驚かせていた早夜子だが、最終回は自宅の風呂を温泉にしようと浴槽に巨大な岩を投げ込んだり、天井にハンマーで穴を開けようとしたりと大暴走。「最終回、ノンストップで狂ってる笑」「カオスで笑う」「早夜子さん落ち着いてくれ」など最後まで視聴者を笑わせていた。

桜井日奈子が無色透明の風呂で大胆入浴!>>

(文/藤原利絵@HEW