美人インスタグラマーたちがナイトプールで......水着姿で「いいね」を競う

2020/8/21 11:25

8月19日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は...」』に、関西出身の美人インスタグラマーたちが登場。それぞれの特技を水着姿でアピールし、「いいね」の数を競った。

サムネイル
『今ちゃんの「実は...」』美人インスタグラマーが特技を披露


「足上げ」「腰振り」水着で大胆ショットを披露! 美人インスタグラマーたちの1位をかけた戦い>>

同番組では、神戸のナイトプールで美人インスタグラマー4人がそれぞれの特技を披露し、 "トゥギャ山紀信"に扮(ふん)したお笑いコンビ・シャンプーハットのこいでが撮影。その写真を番組公式インスタグラムに投稿し、視聴者からの「いいね」の数を競う企画が行われた。

9.7万人のフォロワー数を持つ八千恵さんは、モデルとしても活躍する美貌の持ち主。背中が大胆に開いた水着姿で、「もう!」と言いながらプールサイドに上がるシーンが撮影された。他にもピアノが得意ということで、エア演奏を披露する一幕も......。こいでのむちゃぶりに対して、戸惑いつつも笑顔で応える姿がキュート!

また、現役女子大生のスカイMKさんは、ソフトボールの経験者で、ボールを追うダイナミックなショットの笑顔が印象的だった。ちぇすかさんは妹系のルックスとは裏腹にセクシーなダンスを披露し、こいでも「尻が揺れてますよ!」とびっくり。「ミスキャンパス立命館2019」のNanaさんは、クラシックバレエが特技で、スラッとしたスタイルを生かしたショットが何枚もカメラに収められた。

「足上げ」「腰振り」水着で大胆ショットを披露! 美人インスタグラマーたちの1位をかけた戦い>>

(文/藤原利絵@HEW