こんな菅田将暉、見たことがない?むちゃ振りの連発にもすべて対応『霜降りミキXIT』

2020/8/24 17:44

TBS系『霜降りミキXIT』は、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がワンランク上の男="Mr.ダンディズム"になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ番組だ。8月24日(月)のVIPゲストには菅田将暉を迎え、「菅田将暉ダンディズム」について学んでいく。

サムネイル
ゲストの菅田将暉


『霜降りミキXIT』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

菅田将暉は俳優として数々のヒット作に出演し、名だたる映画賞を総なめに。また、ミュージシャンとしても活躍し、昨年は紅白歌合戦にも出場。さらにオールナイトニッポンのパーソナリティーを担当するなど、マルチすぎる才能を発揮する27歳だ。

今回、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がマスターするテーマは「菅田将暉ダンディズム」。当番組の事を「今一番出演したかった番組」と豪語する菅田に対し、さまざまな企画を通して「大人の男のかっこよさ」をプレゼンする。一番菅田の志向と合致した1人が今回の"Mr.ダンディズム"として選ばれる。

番組中、メンバーが考えた「女子にササるフレーズ」を菅田の声で演じてもらうコーナーでは、菅田の名演にスタジオは感動。その一方で、一部のメンバーが考えたものにはさまざまなモノマネフレーズが入っており、菅田にムチャぶりをさせる結果に!?

だがそれにもめげず全力でやり切る菅田にスタジオが爆笑に包まれる。菅田の神対応に注目だ。そして菅田の心を最も揺さぶった"Mr.ダンディズム"は一体誰なのか?

サムネイル
『霜降りミキXIT』菅田将暉にハマりたい!


サムネイル
『霜降りミキXIT』菅田将暉にハマりたい!


『霜降りミキXIT』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)