【※動画あり】蛍原徹、相方・宮迫博之のYouTubeに出演する可能性は? 「今やったら無理」

2020/8/24 17:57

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、相方である宮迫博之について赤裸々に語った。宮迫のYouTubeチャンネルに出演する可能性についても答えた。

サムネイル
蛍原徹が雨上がり決死隊の相方と現状と今後を初激白


蛍原徹、相方・宮迫博之への思いを明かす......赤裸々に語った貴重映像>>

蛍原は、8月20日に放送された朝日放送テレビ『やすとものいたって真剣です』に出演。番組オープニングで蛍原は「なんでも聞いてな。なんでも答えるけど、あとで『あそこ放送やめて』って言うかも」と冗談めかして言った。海原やすよの「宮迫さんと連絡取ってますか?」という直球な質問に対して、蛍原はしばらく考えた後、収録の2日前に宮迫と対面したことを明かした。

「ふたりきりで約束して外で会うって、25年ぶり」という蛍原。海原ともこが「宮迫さんが今やってることとか今までのことをかいつまんで、蛍原さんに怒られへんようなことだけしゃべってる感じ」とふたりの会話の内容を推察すると、蛍原も「ようわかってるな」と大笑いだった。

やすよが「雨上がり決死隊を解散することはないんですよね? でもテレビに戻ってくることは厳しいとなると、このままの状態がずっと続くってことですか?」とたずねると、蛍原は「どうなるんだろう? 先のことはね......」と返しており、今後の活動の在り方について明確には決まっていないらしい。

蛍原は「基本誰でもそうやと思うけど、人間ってそう変わるもんじゃない。でも正すとこは正さなあかんやろうし。コンビって複雑やな。コンビやと思ってたけど、俺にとって身内やねんな。身内はダメなことはダメって注意せなあかん」と相方への思いを吐露した。

また、宮迫のYouTubeチャンネルに出演する可能性については、「今やったら無理」とのこと。とはいえ、あくまで"今"に合わせた判断らしく、「3年後にはどういう状況かわからんしな」と続けた。

蛍原徹、相方・宮迫博之への思いを明かす......赤裸々に語った貴重映像>>

(文/原田美紗@HEW