田中みな実&加治ひとみの美尻があらわに......色っぽいマッサージに「ジロジロ見ないで!」

2020/8/25 11:21

女優でフリーアナウンサーの田中みな実とモデルの加治ひとみが、TBS系『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』で自慢の美尻を披露。お尻を揉(も)みながらマッサージする色っぽい姿に、お笑いタレントの有吉弘行も思わず見入っていた。

サムネイル
田中みな実と加治ひとみ、美尻の秘訣(イメージ)


田中みな実&加治ひとみが美尻を色っぽくマッサージ!?>>

8月21日に放送された同番組では、20年間で1万5000人以上のお尻を見てきたというエステティシャンの田口咲さんを招き、女性出演者たちのお尻をチェックした。ゲスト出演した加治ひとみは、"かぢボディ"や"かぢヒップ"と称賛される美ボディの持ち主。引き締まったお尻を披露すると、田口さんから「隙のないパーフェクト尻」と太鼓判を押された。その後、ストレッチを実践することになった加治は、腰を前後に動かすマッサージを披露。その動きに釘(くぎ)付けになっている有吉に「ジロジロ見ないで!」とツッコんでいた。

また、同番組の進行を務める田中みな実のお尻もチェックすることになった。同性からも熱く支持される田中に対して、田口さんも「満たされ尻」と高評価だった。田中も美尻をキープするマッサージを伝授されており、ボディラインが出るニットワンピース姿でマッサージを実践すると、スタジオ一同が興奮した様子だった。

田中みな実&加治ひとみが美尻を色っぽくマッサージ!?>>

(文/藤原利絵@HEW