Iカップグラドル青山ひかるが大胆ベッドシーンに挑戦! 主演映画『映画版ふたりエッチ ダブル・ラブ』を無料配信中

2020/8/26 17:37

グラビアアイドル・青山ひかるが主演を務める映画『映画版ふたりエッチ ダブル・ラブ』(2019年公開)を動画配信サービス『GYAO!』にて9月23日23時59分まで無料配信中。Iカップの持ち主である青山が、大胆なベッドシーンを披露している。

サムネイル
映画『ふたりエッチ ダブル・ラブ』


青山ひかるの大胆ベッドシーンにドキッ! 『映画版ふたりエッチ ダブル・ラブ』を無料配信中>>

同映画は、1997年に連載開始した克・亜樹による長寿ラブコメ漫画が原作。童貞/処女のままお見合い結婚した真と優良が、試行錯誤を繰り返しながら、エッチのステップアップを目指すラブコメディ漫画だ。2011年より公開された実写版では、森下悠里がヒロイン役を演じており、青山は"2代目・優良さん"と言えよう。

本シリーズが映画初主演の青山は、長寿漫画の名物ヒロインという大役を体当たりで演じている。セクシーな下着姿や制服コスプレに加えて、大胆なベッドシーンも披露しており、たわわなバストを揺らしている。青山はかなりの童顔なので、"幼妻"の色っぽさにドキドキすること間違いなしだ。なお舞台あいさつでの発言によると、青山は、「私の中のかわいいメーターをぶち上げて」優良役に挑んだそう、ただでさえキュートな青山のかわいさが限界突破しているかも!?

ほかにも本作は、吉田早紀や相良朱音たち人気グラビアアイドルが出演し、セクシーな姿を披露している。原作のお色気要素を見事に再現した実写版『ふたりエッチ』、要チェックだ......!

サムネイル
映画『ふたりエッチ ダブル・ラブ』ワンシーン


青山ひかるの大胆ベッドシーンにドキッ! 『映画版ふたりエッチ ダブル・ラブ』を無料配信中>>

(文原田美紗@HEW