『ボンビーガール』史上最大級の美女・あおいさんがグラビア挑戦 スタイル抜群な水着姿に「絶対売れる!!」と称賛の声

2020/8/26 18:45

日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題のあおいさんが、同番組に再び登場。グラビア撮影の現場に密着した。

サムネイル
『幸せ!ボンビーガール』女優志望21歳グラビア撮影現場に潜入取材


『ボンビーガール』史上最大級の美女が、スタイル抜群な水着姿を披露>>

あおいさんは同番組の人気企画『上京ガール』に何度か出演して、ネット上を中心に「番組史上最大級の美女」と反響を招いている女優志望の21歳。8月25日に放送された『幸せ!ボンビーガール』では、あおいさんが『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビア撮影に挑んだ現場に密着した。あおいさんは7月に放送された回で、芸能事務所に所属したことを報告しており、今回のグラビアが初仕事にあたる。

初めは緊張気味のあおいさんだったが、徐々にリラックスしてきたようで、はじける笑顔を見せていた。色白でスタイル抜群な水着姿を、VTRを見守る出演者たちも「すごいスタイルいい!」「かわいい!」と称賛。番組MCを務めるお笑いタレント・劇団ひとりも「めちゃくちゃよかったですね!」「これから毎週ちょっとずつでもいいから、彼女のコーナーやりましょうね!」と大興奮だった。

あおいさんの水着姿を称賛する声は視聴者からも続出している。Twitter上では「あおいさん顔かわいいしスタイルいい憧れるな~~」「あおいさん、ステキですね。水着姿も」「まぢであおいちゃん可愛い!! 絶対売れる!!」「あおいさん可愛い推したい」といったコメントが寄せられていた。

『ボンビーガール』史上最大級の美女が、スタイル抜群な水着姿を披露>>

(文/藤原利絵@HEW