「唇が柔らかかった」中条あやみ×森川葵のキスシーンが妖しくて美しい『劇場版 零~ゼロ~』を無料配信中

2020/8/27 10:43

映画『劇場版 零~ゼロ~』(2014年公開)を動画配信サービス『GYAO!』にて9月1日23時59分まで無料配信中。寄宿舎のある女子学園を舞台としたホラーで、中条あやみと森川葵、美少女同士がキスシーンを披露している。

サムネイル
映画『劇場版 零~ゼロ~』出演の森川葵・中条あやみ


中条あやみと森川葵、美少女ふたりのキスシーン>>

同映画は、大ヒットホラーゲーム『零~zero~』を実写化したもの。閉塞感ただよう山あいの町にある女子学園で、アヤが寄宿舎にこもるようになって数日後、生徒が次々と失踪する事件が起こる。失踪した少女たちは、1枚の写真をきっかけに、"アヤの幻"に悩まされていた――。

中条あやみが演じるのは、ミステリアスなヒロイン・月守アヤ。アヤと一緒に事件の謎に迫ろうとする風戸ミチ役を森川葵が演じている。少女たちの恐ろしくも美しい死に姿など、本作は幻想的な雰囲気が全編にただよっており、ゴシックな世界観が好みな人にとっては、一見の価値がある作品だろう。

そんな妖しいムードの中、中条あやみと森川葵はキスを交わす。ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルを当時担当していた美少女ふたりのキスは、あまりにも美しく......。なお、公開記念イベントの際、中条と森川は「唇が柔らかかった」と照れくさそうに笑い合っていた。

映像美はもちろん、呪いをめぐる謎も本作の大きな魅力だ。はたして失踪事件の真相とは? いわゆる"百合"要素を楽しんでいたら、予想外の結末にアッと驚かされるはずだ。

中条あやみと森川葵、美少女ふたりのキスシーン>>

(文/原田美紗@HEW