伊藤健太郎、25万円の私物革ジャンが衝撃の結果に......馬に引かれてズタボロ

2020/9/ 1 11:29

俳優の伊藤健太郎が、日本テレビ系『沸騰ワード10』にゲスト出演し、私物のレザーコレクションを披露。25万円の高級革ジャンに傷をつけて味わいを出すために、わざわざ馬に引きずらせる一幕もあった。

サムネイル
伊藤健太郎の25万円の革ジャンが馬に引きずられる


伊藤健太郎も驚き! 25万円の高級革ジャンが馬に引きずられた結果......>>

レザー製品が大好きだという伊藤は、8月28日に放送された同番組で、革ジャンやブーツなどの私物を披露。さらにロケ先の店で約25万円の革ジャンを購入しただけでなく、レザーにダメージを与えて味わいを出すために「馬に革ジャンを引きずってもらいたい」という独特な夢を番組にリクエストした。

いざ番組が用意した馬に革ジャンを引きずらせると、予想よりもスピードが速かったようで、さすがの伊藤も「ウソでしょ......!」「俺の25万......!」と心配そうな表情を浮かべていた。しかし、最終的なジャケットの仕上がりを見ると、「ここの傷、好きだなぁ!」と大興奮。「いい!! 満足です!」と無邪気な笑顔でコメントした。

Twitter上では、革ジャン姿の伊藤に対して「革ジャン姿カッコ良い」「健太郎君ほんと爆イケ」「可愛い顔してワイルド!」など称賛の声が続出。また、高級革ジャンを馬に引きずらせる驚きの願望にも「25万の革ジャンをwww伊藤健太郎ブッ飛んどるなwww」「25万で買った革ジャンを馬で引いてもらう伊藤健太郎頭おかしくて好き」「革ジャンウマで引きずられるところ爆笑」といったコメントが寄せられた。

伊藤健太郎も驚き! 25万円の高級革ジャンが馬に引きずられた結果......>>

(文/藤原利絵@HEW