ノンスタ井上がガチで口説いた! Fカップ"ビール女子"グラドルの飲み姿が超セクシー

2020/9/ 1 16:27

8月31日に放送されたテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』では、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がイチオシ美女を紹介した。その中のひとりであるグラビアアイドル・天野麻菜は、ビキニ姿でセクシーな飲み姿を披露している。

サムネイル
『あの人が「いいね」した一般人』巨乳美女揺れる!揺れる!


揺れるFカップにくぎ付け! ビール好きグラドルの飲み姿が超セクシー>>

リモート中継で登場した天野は、ビールのCMに出演するのが夢で、約7年間、毎日ビールを飲む姿をSNSにアップし続けている。アップした動画の中には、井上が撮影したものもあるそうで、スタジオメンバーたちは「おい! やってんな!」「自分の女、紹介したな!」と井上をイジッていた。

天野と井上は友人関係にあるそうだが、井上が天野を意識しているのは間違いない様子!? 天野は「井上さんの"圧"が結構すごくて、どうしようかなと思った。あまりにも怖くなって、LINEをブロックしちゃいました」と井上に口説かれたことをぶっちゃけて、スタジオ一同は大笑い。井上も「はっきり言うけど(彼女に)しっかり口説いてたもん」と認めた。

また、天野にビールのCMオファーが来るように動画の演出をアドバイスする一幕もあった。お笑いタレントの渡辺直美による「バランスボールに乗りながらビールを飲む」という提案を、天野は水着姿で実践することに。ビール片手に自慢のFカップを揺らしながら、「飲みたいのに飲めない!」と心の声をもらす演出に、スタジオは爆笑に包まれていた。

揺れるFカップにくぎ付け! ビール好きグラドルの飲み姿が超セクシー>>

(文/藤原利絵@HEW