もしも吉岡里帆が恋人だったら......? 照れ顔の「おかえり」「おつかれさま」がもはや反則!

2020/9/ 1 18:46

女優・吉岡里帆による恋人風のVTRが反響を呼んでいる。 吉岡が料理を作って恋人の帰りを待つシチュエーションや、照れながらの「おかえり」「おつかれさま」などのセリフが、ファンをときめかせているようだ。

サムネイル
『しゃべくり007』出演の吉岡里帆


もしも吉岡里帆が恋人だったら......? 妄想シチュエーションに胸キュン!>>

8月31日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、バドミントン世界ランク第1位の桃田賢斗選手がゲスト出演。桃田選手がファンだという吉岡もVTRでサプライズ出演し、「桃田選手が吉岡に言われたらテンションが上がるセリフ」を実際に演じてみせた。

「桃田選手が家に帰ってきて、吉岡が料理を作って待っている」というシチュエーションでは、吉岡が「おかえり賢斗。今日も練習おつかれさま」とニッコリ。時折照れくさそうにしながらも、「あれ? どした、ちょっと疲れてる? しんどいことがあったときこそ、いいことがあるから大丈夫! 食べよう!」とカメラに向かって語りかけた。

さらに吉岡は、「オリンピックの試合前」バージョンとして、「いってらっしゃ~い。賢斗! 頑張って! ケガなく帰ってきてね」と手を振って見送るシチュエーションも演じた。吉岡のサプライズメッセージに、桃田選手は「めちゃくちゃうれしいですね」と感激していた。

吉岡が演じる恋人風のVTRは、桃田選手だけでなく、ファンもときめかせたようだ。Twitter上では、「しゃべくりの吉岡里帆反則やろ...」「吉岡里帆に言われたら無敵やん」「照れてる吉岡里帆かわいい」「吉岡里帆の妄想リクエストいいな」「吉岡里帆がかわいすぎて女の私でもニヤニヤしてる」と絶賛されている。

もしも吉岡里帆が恋人だったら......? 妄想シチュエーションに胸キュン!>>

(文/藤原利絵@HEW