剛力彩芽、『ウチガヤ』で白目をむく変顔を披露! 滝川クリステル風の自己紹介で「な・ま・え・ま・け」

2020/9/ 3 13:24

女優・剛力彩芽が、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演。滝川クリステルのモノマネでおなじみの吉本新喜劇・金原早苗とコラボして、自身も自己紹介ネタを披露。変顔で笑いを巻き起こした。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』激震!女優剛力彩芽×フワちゃん共通点多すぎ問題


剛力彩芽が『ウチガヤ』で「な・ま・え・ま・け」 変顔もかわいい>>

9月1日に放送された同番組では「剛力彩芽×フワちゃん共通点多すぎ問題SP」と題し、剛力とYouTuberでタレントのフワちゃんの共通点が明かされた。ふたりとも小・中学生のころは「暗黒時代」だったらしく、剛力は人見知りだったことを告白している。人見知りを克服するために、吉本新喜劇・金原早苗が「オリジナル自己紹介」を剛力に伝授した。

金原の教えに従い、剛力は「私、名前が『剛力』なのに、実は力が弱いんです。な・ま・え・ま・け。名前負け!」と滝川クリステル風に言いながら目をむく変顔を披露した。剛力は「初めて白目やりました」と語っており、意外とノリノリな剛力に対して、スタジオでは「結構やったほうや!」「これはスゴイ!」という声が上がった。

また、番組ラストでは、フワちゃんが剛力の服装やメイクなどを完コピ(?)した。フワちゃんは「彩芽です。思ったより似ました」となかなか自信ありげな様子。"フワ力(りき)"が似ているかは微妙だったが、スタジオを爆笑させたのは事実だった。

剛力彩芽が『ウチガヤ』で「な・ま・え・ま・け」 変顔もかわいい>>

(文/藤原利絵@HEW