刺激的な濡れ場を生配信 『不倫をコウカイしてます』で塩野瑛久が野呂佳代らと不倫関係に!?

2020/9/ 7 16:47

塩野瑛久が主演を務めるドラマ『不倫をコウカイしてます』が、9月6日よりABCテレビで放送スタート(テレビ朝日では9月12日よりスタート)。劇中で不倫男役を演じる塩野が、野呂佳代らが演じる女性社員たちと大胆な濡(ぬ)れ場を披露している。

サムネイル
『不倫をコウカイしてます』第1話 閲覧注意!? クズ男の不倫生配信!


刺激的な濡れ場を生配信! 塩野瑛久が野呂佳代らと不倫関係に!?>>

『カメ止め』カメラマン曽根剛が明かす『不倫をコウカイしてます』マル秘メイキング>>

同ドラマは、結婚していながら複数の女性社員と不倫をする会社員・境通(塩野瑛久)を主人公としたノンストップラブミステリー。ある日、何者かによって爆弾を装着させられた通が「不倫現場をネットで生配信」しなければ爆破されるというストーリーだ。

通は、犯人の指示に従って、さつき(永尾まりや)や詩乃(野呂佳代)ら不倫相手を次々と呼び出す。「ダメですよ、こんなところで......」「奥さんに見られたらどうするんですか?」とスリルを味わいながらキスし、服を脱がして......!? 資料室の床やオフィスの机など、社内のあらゆる場所で大胆な濡(ぬ)れ場を披露している。また、同僚の男性社員・仲村(西銘駿)にまで手を出す展開も!

同ドラマは、映画『カメラを止めるな!』の曽根剛が撮影を担当しており、全編配信画面のみで見せるユニークな演出も見どころだ。"不倫"というただでさえ背徳的なシチュエーションに、ライブ感のある映像も加わって、一層ハラハラさせてくれるはず。なお、2週連続で放送される同ドラマは、9月13日(テレビ朝日は9月26日)で完結する。犯人探しをする通が、不倫生配信の裏に隠された陰謀に迫る。

刺激的な濡れ場を生配信! 塩野瑛久が野呂佳代らと不倫関係に!?>>

『カメ止め』カメラマン曽根剛が明かす『不倫をコウカイしてます』マル秘メイキング>>

(文/藤原利絵@HEW