ポスト朝日奈央が水着姿で大暴れ! 色気たっぷり(?)オーバーヘッドキックを披露

2020/9/ 8 16:30

9月7日に放送されたテレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』では、前回に続き、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が気になる美女を紹介。山形出身のグラビアアイドル・あおい夏海が、水着姿で豪快な"オーバーヘッドキック"を披露した。

サムネイル
あの人が「いいね」した一般人』セクシー美女の胸元からまさかの???


"ポスト朝日奈央"が水着姿で豪快オーバーヘッドキックを披露!>>

「ポスト朝日奈央!? 山形が生んだガツガツ系さくらんぼガール」と紹介されたあおいは、芸歴12年、34歳のグラドル。「はい! チェリー」いう決めセリフとともに胸の谷間からサクランボを取り出すパフォーマンスなどで、スタジオメンバーを爆笑させた。あおいの必死なアピールを、井上は「何がなんでも(今回の放送で)売れるぞ感がスゴいでしょ」とイジった。

なんとサッカーの大技 "オーバーヘッドキック" ができるというあおい。水着姿で自室というシュールなシチュエーションではあるものの、さすが見事に割れた腹筋の持ち主なだけあって、彼女に蹴り上げられたボールは勢いよく窓に当たって激しい衝撃音を響かせた。

想像以上に大迫力な "オーバーヘッドキック" に、スタジオは大盛り上がり。スタジオメンバーは「めっちゃスゴい!」「面白い!」と称賛し、思わず「もう1回!」とリクエストまでした。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇もあおいのパフォーマンスに大満足だったようで、「エロを超えるお笑いってあるんだなっていうのを実感した。面白くてしょうがなかった」とコメントしている。

"ポスト朝日奈央"が水着姿で豪快オーバーヘッドキックを披露!>>

(文/藤原利絵@HEW