SNSでバズッた美魔女! 岡副麻希アナの母親が『人生が変わる1分間の深イイ話』でテレビ初出演

2020/9/ 8 17:44

フリーアナウンサーの岡副麻希が、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演。岡副アナの母・ひとみさんもテレビ初出演し、53歳とは思えない美貌でスタジオ一同を驚かせた。

サムネイル
SNSでバズッた美魔女、岡副麻希アナの母親(イメージ)


テレビ初登場!  SNSでバズッた岡副麻希アナの美人ママ>>

9月7日に放送された同番組に、ひとみさんが「年齢不詳の美魔女」としてテレビ初出演した。現在53歳という年齢が明かされると、スタジオは驚きに包まれた。実はひとみさんは、"黒い桐谷美玲"として話題になった岡副アナの母親だ。ひとみさんは岡副アナのInstagramに登場したとき、「すごくキレイ」と称賛の声を集め、テレビ出演オファーが殺到したという。

娘と似ている部分は、「顔の輪郭」「後ろ姿が似てるって言われる」というひとみさん。また、「子どもも動くんです」とあごの先を動かす謎のしぐさを披露しており、天然キャラなのも娘と同じ......!?
 
さらにひとみさんは、岡副アナと大の仲良しであるタレント・小島瑠璃子を自宅に招き、3人で"女子会"をしていることも明かした。家族仲の良さと、年齢を感じさせない美貌のひとみさんに、スタジオメンバーは終始驚きっぱなしだった。

テレビ初登場!  SNSでバズッた岡副麻希アナの美人ママ>>

(文/藤原利絵@HEW