NiziUメンバーの姉は美人モデル!『今くら』初登場でキレキレなダンスを披露

2020/9/10 18:49

芸能界にもファンが多いグローバル・ガールズグループNiziU(ニジュー)。リーダーMAKOの実の姉であるモデル・山口厚子がテレビ初出演し、メンバーに負けず劣らずの美貌を見せつけた。

サムネイル
『今夜くらべてみました』NiziUメンバー姉TV初&ガツガツしすぎるUSJ愛女子


NiziUメンバーの姉は美人モデル! キレキレダンスがカッコイイ>>

NiziUは、1万人以上が参加し、約1年かけて選抜された超大型オーディションプロジェクト「Nizi Project」発の9人組グループ。9月9日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、NiziUのリーダー・ MAKOの実の姉である山口厚子がゲスト出演した。

同番組がテレビ初出演という山口は、キレキレのダンスを披露しながら登場。モデルとして活動するだけあって、抜群のスタイルと美貌に、NiziUファンのタレント・指原莉乃から「かわいい!」と歓声が上がった。Twitter上でも「マコちゃんの姉、美人すぎる!」「NiziU メンバーマコさんの姉、山口厚子さんもかわいい。応援したくなる」「このお姉さんにしてこの妹あり。素敵な姉妹」「山口姉妹でのダンス、いつか見たい」と称賛されている。

また、番組内で山口は、幼少期のMAKOと自身のツーショット写真を公開した。ひとり暮らしする都内の自宅も初公開したほか、「踊らずにいられない」日常生活を明かし、スタジオ一同を驚かせた。

NiziUメンバーの姉は美人モデル! キレキレダンスがカッコイイ>>

(文/藤原利絵@HEW