山田涼介&田中圭の"濡れシャツ姿"がセクシーすぎ要注意! 『キワドい2人』でバディ役

2020/9/14 17:22

Hey! Say! JUMP・山田涼介が主演を務めるTBS系ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』が、9月11日より放送スタートした(毎週金曜22時放送)。田中圭との凸凹バディ、さらにびしょ濡(ぬ)れになったふたりの姿が視聴者を歓喜させたようだ。

サムネイル
『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』 第1話


山田涼介&田中圭ファンは心して視聴せよ! セクシーなびしょ濡れ姿>>

同ドラマは、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説が原作。生真面目なキャリア刑事・神崎隆一(山田涼介)と直感派の破天荒刑事・黒木賢司(田中圭)、実は異母兄弟という秘密を抱えたふたりがタッグを組み、池袋で巻き起こる事件に立ち向かうストーリーだ。

9月11日に放送された第1話では、黒木が誘拐事件に巻き込まれてしまった。爆発シーンなど、初回から派手な展開が満載! 正反対の性格をした神崎と黒木の関係性も見どころで、水族館の水槽にふたりが飛び込み、力を合わせて人質を救出する展開もあった。

凸凹バディが手を組むというのはもちろん、びしょ濡(ぬ)れになったふたりの姿も視聴者を喜ばせたようだ。山田涼介と田中圭、それぞれのファンから「びしょ濡れの2人かっこよすぎ」「濡れたシャツから透けて見える胸筋も最高」「水も滴るいい男」「推しの濡れ髪が格好良すぎる問題」と称賛の声が続出した。なかには、「びしょ濡れ姿がセクシーで話が入ってこない」という声も......!

たしかに水滴が滴る前髪、濡(ぬ)れて透けたシャツには、もともとの山田&田中ファンならずともドキッとさせられそう。イケメン同士の凸凹バディは、さっそく視聴者の心をつかんだようだ。

なお、9月18日に放送される第2話では、池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。美容室従業員でカリスマ美容師として知られる芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人に浮上するが、彼の態度に違和感を覚えた神崎は黒木と共に捜査を開始する、しかし、異母兄弟バディが早くも解散危機に――!?

サムネイル
『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』 第1話


サムネイル
『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』 第1話


山田涼介&田中圭ファンは心して視聴せよ! セクシーなびしょ濡れ姿>>

(文/原田美紗@HEW