田中圭の不倫クズ男役も必見! アラサー独身女子の恋を描いた『東京タラレバ娘』を無料配信中

2020/9/14 18:30

2017年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』が、スペシャルドラマで復活。放送を記念して、動画配信サービス『GYAO!』では2017年版を期間限定で無料配信中。

サムネイル
『東京タラレバ娘』第1話


アラサー独身女子の恋模様の行方は? 『東京タラレバ娘』を無料配信中>>

「あのとき、あーだっ"たら"」「もっと、こーして"れば"」......。東村アキコの人気漫画を原作とした同ドラマは、"タラレバ"話をしながら、幸せを求めて右往左往するアラサー独身女子たちを描いたコメディだ。倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)、三者三様の悩みを抱えたメインキャラクターたちの姿は、多くの女性視聴者たちの共感を誘った。

そんな『東京タラレバ娘』が、一夜限りの復活。10月7日21時より放送されるスペシャルドラマでは、33歳になった倫子たちが描かれる。香はひと足早く結婚して人妻になり、小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、倫子もついに朝倉(松下洸平)との結婚に向かおうとしていた――。しかし、人生そんなに簡単じゃない!? 新たな壁にぶち当たったタラレバ娘たちの、3年ぶりのマシンガントークに期待だ。

もちろんスペシャルドラマには、KEY(坂口健太郎)に早坂(鈴木亮平)、丸井(田中圭)といったキャラクターたちも登場する。こう並べてみると、改めてキャスティングが豪華な作品だ。田中圭が演じているのが、出産・育児で大変な妻を放って不倫に走るクズ男役というのも面白い。

『GYAO!』では、2017年に放送された『東京タラレバ娘』第1話~4話を期間限定で無料配信中。第1話は10月7日20時59分まで、第2~4話まで9月21日11時59分まで配信される。

アラサー独身女子の恋模様の行方は? 『東京タラレバ娘』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW