密室で巨乳美女を脱がせて......!? 『不倫をコウカイしてます』完結編も塩野瑛久がラブシーンを生配信

2020/9/15 16:15

ABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『不倫をコウカイしてます』で、塩野瑛久演じる主人公が、不倫相手である巨乳美女に迫るシーンが放送された。ガラス窓に荒っぽく体を押し付けて、密着するふたりが色っぽい。

サムネイル
『不倫をコウカイしてます』第2話 完結編!不倫生配信は衝撃のラストへ...


塩野瑛久が密室で巨乳美女を脱がせて......!?>>

同ドラマは、結婚していながら複数の女性社員と不倫をする会社員・境通(塩野瑛久)が主人公のノンストップ・ラブミステリー。ある日、何者かによって爆弾を装着させられた通が、犯人に脅されて「不倫現場をネットで生配信」するというストーリーだ。

9月13日(テレビ朝日は9月26日)に放送された第2話(完結編)で、通は協力者の同僚・仲村(西銘駿)と共に犯人探しを始めた。不倫相手の成美(永井すみれ)から何か情報が得られるのではないかと考えた通は、彼女を喫煙室に呼び出した。ガラス窓に荒っぽく成美を押し付け、後ろから密着する通。成美の着衣は乱れて胸元があらわになっている......!

成美役を演じた永井すみれは、Gカップで人気を集めるグラビアアイドルだ。ラブシーン自体はわずかな時間だったものの、肩や谷間をあらわにし、熱っぽい視線を向け合う永井と塩野の演技が色っぽい。そして、成美から重要な情報を得た通は、ついに犯人にたどり着き、不倫生配信の裏に隠された陰謀が明らかになる――。

塩野瑛久が密室で巨乳美女を脱がせて......!?>>

(文/藤原利絵@HEW