"不倫サレ夫"東出昌大がもはやホラー! ドロドロ愛憎劇『あなたのことはそれほど』を無料配信中

2020/9/16 18:55

波瑠が主演を務めたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』の第1~4話を、動画配信サービス『GYAO!』にて9月27日昼12時まで無料配信中。妻に不倫された夫役を東出昌大が演じており、「もはやホラー」と話題になった狂気あふれる演技が見ものだ。

サムネイル
『あなたのことはそれほど』出演の波瑠・東出昌大


"不倫サレ夫"東出昌大が怖すぎる! ドラマ『あなたのことはそれほど』を無料配信中>>

美都(波瑠)は、"2番目に好きな人"涼太(東出昌大)と結婚し、幸せな結婚生活を送っていた。しかし、ずっと思い続けていた中学時代の同級生・有島(鈴木伸之)と偶然再会したことから運命が変わってしまう――。2017年に放送されたドラマ『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾の同名コミックを原作に、2組の夫婦の四角関係を描いた大人のラブストーリーだ。

放送当時、好感度の高さで知られる波瑠が不倫妻役を演じる意外なキャスティングに加えて、その夫役を演じた東出昌大も話題になった。嫉妬でタガが外れていく姿は、もはやホラー!「僕と結婚してよかった? 結婚してよかったでしょ? 幸せだね。幸せ?」と執拗(しつよう)に聞くシーンに背筋がゾクッとした視聴者も多かったことだろう。とくに、第4話の永遠の愛を誓うシーンは、Twitter上で「怖すぎる」と悲鳴が相次いだ。

運命の相手との再会に心を揺さぶられる美都と、不倫されても妻を愛する涼太。そして、遊びのつもりが抜けられなくなる有島。有島の妻・麗華(仲里依紗)も交えた、ドロドロの愛憎劇が迎える結末とは――?

"不倫サレ夫"東出昌大が怖すぎる! ドラマ『あなたのことはそれほど』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW