福士蒼汰の"パンイチ"肉体美に惚れ惚れ......ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で初のダークヒーロー役

2020/9/23 15:36

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21時~)が、9月22日より放送スタート。主演の福士蒼汰が下着だけ身につけた状態で肉体美を披露するシーンがあり、初回から視聴者を驚かせた。

サムネイル
『DIVER-特殊潜入班-』第1話 最凶の潜入捜査官!特殊詐欺の闇を追え


福士蒼汰の"パンイチ"肉体美に惚れ惚れ......ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』を無料配信中>>

同ドラマは、『グランドジャンプ』(集英社)で連載された大沢俊太郎による人気コミックが原作。兵庫県警に秘密裏に設けられた潜入捜査官チーム・通称"D班"に所属する主人公・黒沢兵悟(福士蒼汰)の活躍が描かれている。

第1話では、特殊詐欺グループに潜入するべく、黒沢が闇金会社の社長・海藤武史(杉本哲太)と接触した。海藤と手下たちに裸同然の状態で暴行された黒沢は、海藤に気に入られようと指を切断するまねまでして、狂気じみた笑みを浮かべた。

下着を身に着けただけの福士の姿に、ファンは大興奮。Twitter上では「福士くんのパンイチいい体してるね」「福士蒼汰が裸にさせられていじめられてて興奮した」「パンツ一丁でもイケメン」といった声で盛り上がっていた。また、時にD班の仲間にもためらいなく銃を向ける冷酷なダークヒーロー役の演技にも「悪い顔良き!」「ダークヒーロー最高に格好良かった」と称賛の声が寄せられている。

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』は、福士の今までにない"悪い顔"はもちろん、脇を固める俳優陣にも注目。D班のメンバーには野村周平、安藤政信、りょうのほか、若手刑事役として関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! groupの正門良規が出演している。

福士蒼汰の"パンイチ"肉体美に惚れ惚れ......ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW