中村倫也は歌声までイケメン! チャゲアス&ゆずの名曲や懐かしのアニソンを披露

2020/9/24 17:47

俳優の中村倫也が、9月22日に放送されたTBS系『バナナサンド』に登場。CHAGE&ASKAの『SAY YES』や、ゆずの『栄光の架橋』といった名曲から、アニメ『妖怪人間ベム』の主題歌まで、お笑いコンビ・バナナマンたちとデュエットで熱唱した。

サムネイル
『バナナサンド』で美声を披露する中村倫也


中村倫也の美声にうっとり......チャゲアス&ゆずの名曲や懐かしのアニソンを披露>>

中村が『バナナサンド』にゲスト出演し、芸人たちとカラオケ企画「カラオケナイスパス選手権」を楽しんだ。こちらは、芸人が中村とデュエットし、誰が"曲の一番盛り上がるフレーズ"を中村に譲れるかを競うカラオケ企画だ。

トップバッターを務めるバナナマン・日村勇紀が選んだ曲は、CHAGE&ASKAの『SAY YES』。日村は、「SAY YES」というフレーズを中村に譲り、全力で熱唱した中村は、「気持ちよかったですね」「(気分が)アガッてますね」と満足そうだった。

その後も、中村はサンドウィッチマン・伊達みきおと、ゆずの『栄光の架橋』を歌い、スタジオは大盛り上がり。相方の富澤たけしはアニメ『妖怪人間ベム』の主題歌という意外な選曲で、「なんでコレなの?」と共演者からツッコミを入れられていた。

カラオケの定番曲から懐かしのアニメソングまで完璧に歌い上げた中村に、ファンは大興奮。Twitter上では「イケボすぎる」「中村倫也さん、めっちゃ歌うまい!」「倫也くんの歌声最高鳥肌立った」「中村倫也のベム! ベラ! ベロ! 貴重」といった声が寄せられている。また、番組冒頭では、バナナマンの大ファンだという中村が、バナナマンのグッズだらけの自宅を公開しており、今回はファンにとって貴重な回だったといえるだろう。

中村倫也の美声にうっとり......チャゲアス&ゆずの名曲や懐かしのアニソンを披露>>

(文/藤原利絵@HEW