星野源&新垣結衣の"夫婦感"が尊い......『逃げ恥』コンビはリアクションのシンクロ率も半端ない!

2020/9/28 17:17

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じた俳優の星野源と新垣結衣が、同局系『ぴったんこカン・カン』に登場。「ふたりのリアクションがシンクロしている」とファンが盛り上がっている。

サムネイル
『逃げ恥』が2021年1月新春スペシャルドラマで帰ってくる!


星野源&新垣結衣、『逃げ恥』コンビのリアクションにニヤリ>>

星野と新垣に加えて、古田新太、藤井隆たち『逃げ恥』メンバーが4年ぶりに集結し、『ぴったんこカン・カン』にゲスト出演した。久々の再会ということでトークが大いに盛り上がる中、星野と新垣のリアクションに注目するファンもいたようだ。

笑う際に手で口元を隠すしぐさや、失笑して思わず下を向く姿など、なんとふたりはあらゆるリアクションが同じ! さすが『逃げ恥』で夫婦役を演じただけあって、見事なシンクロ率にファンはニヤリとしたようだ。Twitter上では「2人のリアクションだけでご飯何杯でも食べられる...尊...」「まるで若夫婦」「二人のシンクロ率が半端ないかわいすぎ」「笑い方シンクロしたり、目を見合ったり...最高です」と盛り上がっていた。

さらに番組の最後には、『逃げ恥』が新春スペシャルドラマとして帰ってくることもサプライズ発表された。2021年1月に放送されるスペシャルドラマでは、みくり(新垣)と平匡(星野)が、契約結婚から生まれた恋を経て、本当の"結婚"を決めた連ドラ版のその後が描かれる。

星野源&新垣結衣、『逃げ恥』コンビのリアクションにニヤリ>>

(文/藤原利絵@HEW